090-8526-4800
受付時間 10:30〜21:30(水曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
     
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
カウンセラー紹介ファーストビュー
カウンセラー紹介アイコン
Marriage Counselor

カウンセラー紹介

権藤 英士
代表カウンセラー

徳本 里枝子 RIEKO TOKUMOTO

結婚が自分にとって必要か否かはわからない?
でもこのまま仕事に明け暮れ婚期を逃す事が少しずつ怖い気がしませんか?

仕事しながらでもSNSを見るくらいにお手軽に婚活は出来てしまうんです。
時間を有効的に活用出来る婚活は結婚相談所だと言えます。

結婚相談所は婚活アプリを使う気軽さに専任サポートのカウンセラーのヘルプが付く所。信用度なら絶対的なIBJ東証一部上場企業の加盟店です。

独身者で結婚を本気で考えているメンバーだけで構成されてるので結果が早いです。

1968年に大阪市大正区に生誕。1991年に従妹の家に産まれたばかりの女の子を見に行くとそこに居合わせた従妹の旦那さんの友人男性が今の私の主人となる。恋愛から1年少しで結婚する。その後、1997年に阪神淡路大震災に見舞われる。その時に主人が咄嗟に私の上に覆いかぶさり命を犠牲にしようとしてくれたことにずっと永遠に居ようと決意する。そののち仲の良い知人が婚約が破談となり大変落ち込んでいたとこから婚活を開始した。その時に初めて婚活なるものを知る。いわゆる婚活情報センターに登録であった。数々のお見合を繰り返し自暴自棄になる彼女を、目の当たりにしていたが最終的に理想に近い方と交際から結婚に発展したことが忘れられない思い出に。自分自身の職歴は歯科衛生士で小児歯科で働きその後一般歯科での勤務を経てケアマネージャーの資格を取得したのちに介護関連の仕事に就く。対人援助の職歴を活かせる天職になるのではないか?と”婚サポ ポンポンブーケ”を立ち上げる。

  • あなたが気づいていない、
    あなたの魅力を引き出します!
    Q.どんな人に合う結婚相談所でしょうか?

    婚サポ ポンポンブーケは本気で結婚をしたい!そう思っている方を全力でサポートする相談所です。自分で気が付いていなかったあなたの魅力を最大限に引き出し婚活に自信を持って楽しく活動していただけます。

  • スキマ時間を活用して、
    負担が少なく婚活できます!
    Q.どんなサポートに1番注力していますか?

    あなたの負担にならないように隙間時間を活用していただけます。相談のお返事もマンツーマン対応なので早く出来ます。直ぐにお見合いが組める為の写真撮影&プロフィール作成は好評です。時間を有効的に活用しましょう。

  • お相手の気持ちを確かめながら、
    成婚につながるサポートをします!
    Q.異性との交際経験がぶっちゃけ少なくて心配なんですけど…。

    ご心配ありません。成婚までカウンセラーがその方に応じた不安な箇所をサポートさせて頂きます。お見合いの練習や服装のチェック、お見合場所やデートの場所のご提案等させて頂きます。お相手の方のカウンセラーの方と連携してお相手の方の気持ちも都度確認してまいります。